のらペンギン 徒然日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 洗濯日和 (緋寒桜)

<<   作成日時 : 2005/03/30 22:59   >>

トラックバック 1 / コメント 12

画像
天気もいいし

こんな日はお洗濯日和

ピンクのスカートも枝に干したら

乾くまでお昼寝でもしよう・・・







 
緋寒桜、風に揺れていました。ソメイヨシノは咲きそうで咲かずに人を焦らして楽しんでいるようなので その分、緋寒桜は健気に頑張っています。だいぶ長いこと頑張って咲いたので 少し汚れたかなって、今日はお洗濯です・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
桜 2 (大島桜)
白い花びらの大島桜が咲き出しました。 ...続きを見る
altoponte@WebryBlog
2005/04/06 00:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
色がとてもいいですね 桜の季節はもう〜浮き足立ってしまいます。
kumi
2005/03/30 23:04
俺だって 心の洗濯 しなくっちゃ
Akira
2005/03/31 00:03
皆さん血眼ですね、桜探し、まだ咲く気配もないので、余裕です(笑)
このところ、意外と気温が上がらないせいか、開花が遅れてますね。
今日見てきたカタクリも、例年より、遅くなってます。
無名子
2005/03/31 01:38
このスカートだったら真っ白なシャツが似合うかな?
洗濯したての真っ白なシャツ!
あ、しまった、いっしょに洗って色移りしちゃった!
でも、薄ピンクのシャツも春らしくて良いかも。
空花
2005/03/31 08:48
ちょっと気温が上がりませんね。花は待つ間の楽しみです。
森の生活
2005/03/31 09:01
すっかり乾いたらどこへお出かけするのかなぁ?
花猫
2005/03/31 18:17
Kumiさん 桜ほど人の心を浮き立たせる花はないですね。
のらペンギン
2005/03/31 22:26
Akiraさん 春ですから心身ともにリフレッシュしたいですね。
のらペンギン
2005/03/31 22:31
無名子さん こう毎日テレビで桜の開花はまだかと言われると せかされているようで気になって仕方ありません(笑)
のらペンギン
2005/03/31 22:34
空花さん ピンクのシャツも春らしくていいですね。私はジーンズを一緒に洗ってブルーのシャツをよくつくってしまいます(笑)
のらペンギン
2005/03/31 22:37
森の生活さん 待つことを楽しみたいです・・・せかさないで!って桜も言っています・・・
のらペンギン
2005/03/31 22:40
花猫さん 春の宝捜しに出かけます!
のらペンギン
2005/03/31 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
洗濯日和 (緋寒桜) のらペンギン 徒然日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる